三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


生きてます
ちわーお久しぶりです。趙雲です。

まあ生きてます・・・現状報告です。
部活の練習があったり、勉強したり、合宿があったり、修学旅行があったりで書けませんでした。

いろんなことがあって書けませんが、なるべく時間が空いた時に書きます。
これからも応援よろしくお願いします・・・・。

それでは~
魯粛はアゴが出ている
ちわー趙雲です。

やってきましたよ突撃兵デッキ、もちろんサブですが何か?(負けるのが怖いだけです・・・)
もちろんサブなので三連勝しましたよ~。
突撃兵使って弓でマウントはずっと俺のターンでした。

後はいつもの呂布デッキを使いました。
結果は昇格戦に二回もはじかれました(俺弱ぇー)

これからテストがあるのでいつ更新できるか分かりません。
大戦はだぶん行くので行けたら、テストが終わってから更新したいと思います。

それでは~。
弁当か?夕食か?
ちわー趙雲です。

タイトルの意味なのですが、柔道部がみんな食中毒っぽいのになりました。
検便して検査結果待つだけなんですが感染性胃腸炎の可能性があるそうです。
山形に行った他の中学校もなったそうだから多分そうだよね・・・・。
とほほ・・・・・。
大戦は行けません、腹が痛いから!

それでは~
kuro帯
ちわー趙雲です。

今日朝9時から昇段審査会にいってきました。

その結果3勝1引き分けで黒帯が取れました。

やりましたよ!まあ今日は疲れたんで寝ます・・・・・。

それでは~
体が・・・・・
ちわー趙雲です。

このごろ休みもなく部活があって、体が悲鳴をアゲテル者です。

なぜ頑張っているのかというと、今週の日曜日に昇段審査会があるからです。昇段審査会というのは、14歳になって初めて出来る物でそこで
勝つと黒帯になれるというステキな会です。

この試合に勝つためにも練習をがんばっているので大戦にいけませんが、応援宜しくお願いします。



