三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


2回目で
ちわー趙雲です。

土曜日に久しぶりに大戦やってきました!

使ったデッキはRホウトク・R献帝・UC高順・UC馬騰・C周倉でやりま
した。友達に進められてこれにしました。

結果だけ覇者になりました!

みなさん応援ありがろうございました~(泣

リプはできたら明日します。

それでは~。
中華統一戦
ちわー趙雲です。

昨日久しぶりに大戦に行ってきました。

デッキはSR張飛・R劉備・R趙雲・R関銀ぺい・C夏侯月姫です。

統一戦だったんですが○○○××で駄目でした。

最初の三戦は騎兵で良かったんですが、最後の二戦は気がゆるんだのか
張飛で伏兵を踏んだり、計略を誤爆したりしてボロボロでした・・・。

失敗すると400も戻るんですね・・・トホホ・・・


久しぶりの大戦
ちわー趙雲です。

久しぶりに大戦をしてきました。

使ったデッキはUCリゲン・R太史慈・UC徐盛・Rホウトウ・C羅憲

まぁあれですね、城門にリゲン張り付かせて弓と伏兵で削るというやつ
ですね。体力減ったら憤激、超絶なら麻痺や、騎兵なら連環。

もちろん3連勝!
その内2回は落城です。
皆さんも使ってみて下さい~。

めっきり寒くなったので風邪を引かないようにそれでは~。
バァァァァァトォォォォォンゥゥ
ちわータイトル通りバトンです。

劉茶さんからのお題【趙雲】
あれだね・・・いっぱいあるね。

■最近思う【趙雲】

うーん質実趙雲が強いね。
焼かれなくなったから強い。(幕付いてるし)

■この【趙雲】に感動

阿斗を救った姿に感動!

■直感的【趙雲】

武力8

■この世に【趙雲】がいなかったら

劉禅いないよ・・・・・・・

■この【趙雲】をブロガーに渡すとしたら

ガリアンさん理由は顔が似てるよ(笑

■次に回す10人【】付きで

そんなにいないので

マイクロ波さん【小喬】

マムシさん【トウ白】

受け取るor受け取らないは自由ですので・・・。

それでは~
お久しぶり&企画
ちわー趙雲です。
部活で肉離れが起きたりして忙しくて更新できませんでした。

でいつの間にか1000hitしてましたね。
という事でプレ企画~(≧▽≦)

①ランペイジ劉備

あまりカード持っていないので1つだけ・・・・。

条件はリンクをやっている人、コメントくれた方ですかね。

欲しい人はコメント下さい。(9月15日まで)

それでは~



