三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


tukareta
ちわー趙雲です。

部活の大会が2週連続であったり風邪引いたりで書けませんでした。
その間は大戦行ってません。

でも三国無双5買いました~。
今の所、惇兄・陸遜・周喩・甘寧のやつが終わりました。
しかし呂布強すぎじゃないか一撃で死ぬぞ最初の方だと・・・。

土日は遠征で山形まで行くので更新はできません。

あしからず~。
知ってますか?
ちわー趙雲です。

早速ですがマーセナリーズというゲームを知っていますか?
朝鮮が舞台なのですがおもしろい!
自分は傭兵になって戦うのがいいです。
バ○ス系より面白いかも。

ゲーム続きですが12月にメタルギア4出ますね。
画像見ましたがリアルですよねスネークのカモフラージュも。
プレ3なのですが実はこの前買ってしまいました~。
中3なのにかっていいんですかね(もちろん60GB)・・・?

大戦はやってません。部活の大会が今月多いので練習がきつい。

ではそれでは~

ファンタジスタ
ちわー趙雲です。

ウイニングイレブン2007を買いました~。
マスターリーグとファンタジスタハマリます。
みなさんも買いましょう!(*´∇`*)カエカエ

話は変わりますが大戦なのですが・・・行けないよ。
体育祭が近いんで忙しいです。
でも明日台風がきてすごかったら学校やすみなので、行けたら行きます。

それでは~。



