三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


新しいデッキでも・・・
ちわー趙雲です。

5品になりました!

R孫尚香が手に入ったので新しいデッキでも
R孫尚香・R雛・C囮・Cバナナ・UC再建じじ・R太史慈・Gカク
こんなデッキどうでしょうかね・・・。(だめかな?)
囮を陣略で武力を上げて攻めるデッキです。
今度使ってみようと思います。

また部活や勉強で書けない日が続くと思います。
それでは~。
R2枚以下大会
ちわー趙雲です。

行ってきましたよ大会。
使ったデッキはSR曹操・UC徐晃・UCウ禁・C李典・Cカク皇后でやりました。
結果○×
郡魏のR張遼デッキに勝ち、呂布ワラデッキに負けました。
やっぱり上の人は強いね・・・・うん。

引きSRトウガイ(ビミョー)
テスト
ちわーお久しぶりです趙雲です。
学校のテストが終わりました。
500点満点中378点でした。びみょーですね・・・はい。

大戦はあんまり行ってませんが6品になりました。
流行の関羽デッキを使ってやりました。
SR関羽・R馬超・UC張飛・C月姫・G諸葛亮のゴリ押しデッキですね。
ずっとこっちのターンなのでほとんど負けません(白いっていいね)

今日は2月14日バレンタインでした。
僕は全部義理ですが3個貰いました(ひとつチロルです)
みなさんはどうでしたか?

それではまた今度~。
呂布の脅威
ちわー趙雲です。
土曜日部活が無かったのでゲーセン行って来ました。
結果は6勝2敗1引き分けでした。
大徳デッキを最初使ってたんですが、調子が悪いんでデッキをチェンジしてやりました。

SR呂布・Rカコウエン・活槍・看破・曹昂・Gジュンユウでやりました。
大徳デッキには連環をした後に乱れ射ちで勝ち
孫権デッキには乱れ射ち&曹昂の計略で勝ち
呂布ワラには乱れ射ちと看破が決まり勝ち
神速デッキに負けました。
やっぱり槍一枚では対処できませんでした。(自分が下手なだけですが)

明日も行くんですが突撃兵が使いたいので、こんなデッキを作ってみました。
R太史慈・R孫権・UC突撃・Cりょうそう・C虞翻・UC張昭・G陸遜
こんなデッキを作って見ました。
明日やってきたいと思います。

それでは~

当たり方がヤバイ
ちわー趙雲です。

またお年玉を使っていったんですが、またRが増えました。
SR呂布
Rカコウエン・ジョショ
このごろレアの当たり方がものすごいです。

ちなみにこの頃使っているデッキは
SR劉備・Rジョショ・UC王平・UC張飛・C張松・軍師法正です。
このデッキは魏や蜀どうしの戦いには強いんですが呉には・・・・周喩には勝てません。

それとだれかSR劉備交換してください~今のは2のなんで・・・。

ではそれでは~


