三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


中華統一戦
ちわー趙雲です。

昨日久しぶりに大戦に行ってきました。

デッキはSR張飛・R劉備・R趙雲・R関銀ぺい・C夏侯月姫です。

統一戦だったんですが○○○××で駄目でした。

最初の三戦は騎兵で良かったんですが、最後の二戦は気がゆるんだのか
張飛で伏兵を踏んだり、計略を誤爆したりしてボロボロでした・・・。

失敗すると400も戻るんですね・・・トホホ・・・


kuro帯
ちわー趙雲です。

今日朝9時から昇段審査会にいってきました。

その結果3勝1引き分けで黒帯が取れました。

やりましたよ!まあ今日は疲れたんで寝ます・・・・・。

それでは~
体が・・・・・
ちわー趙雲です。

このごろ休みもなく部活があって、体が悲鳴をアゲテル者です。

なぜ頑張っているのかというと、今週の日曜日に昇段審査会があるからです。昇段審査会というのは、14歳になって初めて出来る物でそこで
勝つと黒帯になれるというステキな会です。

この試合に勝つためにも練習をがんばっているので大戦にいけませんが、応援宜しくお願いします。

久しぶりの大戦
ちわー趙雲です。

久しぶりに大戦をしてきました。

使ったデッキはUCリゲン・R太史慈・UC徐盛・Rホウトウ・C羅憲

まぁあれですね、城門にリゲン張り付かせて弓と伏兵で削るというやつ
ですね。体力減ったら憤激、超絶なら麻痺や、騎兵なら連環。

もちろん3連勝!
その内2回は落城です。
皆さんも使ってみて下さい~。

めっきり寒くなったので風邪を引かないようにそれでは~。


