三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


またまた
ちわー趙雲です

テストが近いのにまた大戦してきましたヽ(´ー`)ノ

いやね・・・もうね・・・あれだね・・・こりゃ中毒みたいなもんだね

じゃあ結果書きやすね

使ったデッキSRキョウイ・R劉備・SR鳳統・UC馬岱・C趙累です

結果○×

いやぁ強いねこのデッキ、でもね当たる相手が両方R周喩入って・・・

やだね( ´・ω・`)うんうん

内容は忘れました!

でも今日は友達が象飽三娘使ってました

しかも3連勝でした。まだ生けるんじゃね象さん?

それでは~





この記事に対するコメント

最近は桃園劉備つかってる人多いみたいですね~
うわさのSR陸遜には遭遇してませんが、桃園には3戦に1回当たってる気がします(><
うちの場合は徐庶の落雷と馬超の剛槍の2択で相手の一部隊を集中して落せるので意外と対しやすかったりします。野戦舞ってると、すごい戦果にもなりますしね(⊃д⊂)
……でも今日は、呂布入り桃園という無茶なデッキ相手に負けたんですけどねorz
最近、剛槍やりすぎて落雷の狙いが下手になっていましたねぇ(;´д⊂)
【2007/06/13 23:34】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/11-dd567951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

