三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

えっ覇者!
ちわー趙雲です

今日は店内大戦してきました~

使ったデッキSR袁紹・Rホウトク・R成公英・UC李儒・R陳林・Cゾウ覇

一戦目6州だっけな結果○

相手デッキSR孫堅・旧R孫権・R甘寧・UC韓当・UC孫桓

序盤士気が3になったら人馬を使い孫堅と甘寧を撃破し、その間に袁紹

で端功城に成功しその後大爆進と解除戦法で守りきり勝ち♪

いやー次は他の友達のはずだったんですが・・・

挑戦者現る!チャーチャーチャ・・・チャーチャーチャ

テレレレ・・・・・

○○軍・・・・・・・・・・・・覇者!

えっ覇者!

(´・ω・`)ごめんね・・・間違えてやっちゃた・・・

('A`) いや・・・別にいいですけど・・・(絶対ワザトダ)

「覇者徳3」の人のデッキは

SRシン皇后・C儀続・R楽進・R成公英・C金環・C羅憲・C周倉・UC
韓当

無理だこのデッキでは・・・・・・

しかし人馬や、毒を駆使して何とか引き分け

うれしいよぉうれしいよぉ

大戦相手から「君うまいね」っと言われました♪

いやーなんにも当たらなかったけど、いい経験になりました!

部活で疲れたんで寝ます

それでは!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

覇者のしかも悲哀に引き分けですかっ
私だと普通にやったらどこか攻城されてしまいそうです。(まぁ、野戦あるので普通には戦いませんけど(ぁ)
Rホウ徳が結構、使い勝手よいみたいですね~人馬の効果時間が結構長くてSR趙雲の神速より長いとか聞きました(⊃д⊂)
今の防柵デッキは槍が低武力だけに迎撃が取れないだけでかなり辛いですorz
Rホウ徳はやりだしたらどうしよう……
【2007/06/23 23:35】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


なんだかRホウトクを使ってみたくなりました(笑
趙雲さんの話を聞いていると使い勝手が良さそうなので…!

店内を選択して対戦相手がいないとコンピューター戦が2回できるので、群雄よりお徳なんです。
たまに練習で一人店内(笑)をやってる人とかを見かけるので、店内をやっているのを気付かずにやってしまったのかもしれませんね。

きっと覇者くらいすぐなれちゃうと思いますよ☆
【2007/06/24 11:13】 URL | マイクロ波 #6urEx/7U [ 編集]


コメントありがとうございます!

相手の方は一様新潟県ランキングに乗っている人

でして・・・とても緊張しました。

また友達がトウガイを当てました・・・

うらやましいです
【2007/06/25 21:41】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/17-fdaba84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

