三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


金2000!?
ちわー趙雲です

今度「超局地戦! Ver2.1追加カード限定戦」があるそうですね

参加したら金2000ってSEGAさん奮発したね・・・

で考えたデッキ

Rホウトク・SR馬超・LB呂布西涼ケニアですよ

あとSR魏延・R諸葛亮・R馬超・R関策

土曜日にでもやってきます!

勝てたらいいなあ

ずっと前にあった「コスト9」の大会では、覇王の人とかにも勝てたん

ですがね・・・・それでは~

この記事に対するコメント

覇王に勝ったんですか(⊃д⊂)
この前の騎馬単では十二州の人相手に一発も攻城できぬまま、落城負けでしたね……その頃よりは上達してるはずっ
というより、普段騎馬つかってなかったのに騎馬単は無理だったっ速度up系計略が白馬陣だったしね(⊃д⊂)

今度の大会は色々思案しつつも中々デッキが固まりません(;;
やっぱり制限かかると厳しいものですねぇ(><
【2007/06/27 23:16】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/18-5db409a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

