三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

結果
ちわー趙雲です

今日は部活が終わった後ゲーセンに行ってきました。

13戦もしてきました。結果は9勝4敗でした。いやー負けた相手が全員覇王でした。

使ったデッキは昨日のでは無く、SR陸遜デッキでやりました。

内容SR陸遜・R留賛・R張悌・UC沈榮・UC諸葛格でやりました。

リプレイは下
リプレイと言っても1戦だけ書きます。

相手覇者徳3

デッキLB魏延・R諸葛亮・R関コウ・C羅憲・R関策

序盤魏延を牽制しながら弓のマウントを上げる。相手の兵力を
槍撃と弓で減らしていき城門まで行く。陸遜が羅憲を踏むが2割ほど
しか減らない。そのまま羅憲を倒して城門に陸遜を置く。相手は再起
を発動!陸遜で城門一発入れて後退させる。

中盤相手諸葛亮で武力を上げてくる。こちら覚醒で知力が上がった火計
で応戦する。魏延撃退、関コウ大破、関策撃破、羅憲大破させることに成功する。相手はここで自城に戻る。その間に諸葛格で城門を二発殴る。

終盤また火計で主力を倒して留賛の超絶で守って終了!

張悌強ッ!

最終的には玉璽12個、配下2人でした~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

順調に勝ちをおさめてますね~
陸遜の知力の高さはかなり武器ですよね。
羅憲かわいそ(ぇ
張悌……最終で3/8はちょっと辛いですね……せめて知力9になったら……覚醒しきって一緒にいる諸葛恪と同じ能力って(⊃д⊂)
まぁ、歴史的にもそこまで活躍してないから仕方ないのでしょうか……沈瑩とコンビで使ってあげているのはよいですね(*´Д`*)

7/1追記……大会1勝もできませんでしたorz
でも、十一州になったんで趙雲さんと当たる可能性も!?
【2007/07/01 00:13】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


結城さん、あたった時はよろしくお願いします!

本気でいきますよ(笑
【2007/07/07 22:37】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/20-9b0acbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

