三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

大戦&大会
ちわー趙雲です

今日大会がありました。明日もありますが・・・・(部活)

結果は8位で県大会に行けませんでした・・・

先輩が泣いて気まずかったです。(青春だね)

明日は個人があります。1回戦の相手が結構強いので、多分一回戦敗退です。

で昨日大戦してきました。

使ったデッキは袁6で、R槍袁紹・SRシン洛・R田豊・UC於夫羅・C審配・Cトウ頓でやりました。

於夫羅を入れた理由はキルア君主が使っていたのを見てすげぇと思ったからです。

なんとこのデッキでストレートで12州の制圧戦をクリアしました

いやー王者強いね、於夫羅思ったより使えますし、シン洛で妨害も防げるし

袁を使って覇者になります(嘘

でもなれそうに思いますよ・・・・

しかも昨日だけで戦器が全部そろいました。

しかし審配の戦器が400って高かった。

大会終わって金がたくさんあるのを商人が分かって売ったんでしょうね・・・・

あしたも大会あるのでリプは無しで・・・それでは・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

部活の大会だなんて、青春の真っ只中ですねぇ~(遠い目)
マジで今だけだから楽しんだ方がいいですよ?年寄りからのアドバイスです(笑)

袁軍で覇者を目指しちゃってもいいんじゃないですか?(笑)
強いて言うなら歩兵が二人なのがちょっと心配かもですね。
【2007/07/04 22:18】 URL | マイクロ波 #6urEx/7U [ 編集]


歩兵が二人な所はとうとんに変えてやってみようかと思っています。
【2007/07/07 22:36】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/21-c7a4e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

