三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

さっそく王桃
ちわー今日はさっそく王桃入れたデッキで大戦してきました~。

デッキはSRキョウイ・R劉備・R王桃・R関策・C諸葛センでしてきました。

結果は3連勝でした。

で特にうざかったデッキを紹介します。

14州Rキョウイ・SR孫尚香・R鳳統・UC陳宮・UC李儒・UC董白

キョウイを城門に張り付かせて陳宮・陳宮・的確な増援・増援の法

うぜー(´Д`|||)でも桃園・目覚め・蜀軍の大功勢で押し返して落城勝ちでしたけどね。

城ゲージが後8%だったのは内緒
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

回復ばっかりは確かにウザイですねぇ><
僕もこの前増援の法→奮撃号令とかされてボコにあいました・・
二色だから大攻勢も使えないし、攻守は桃園ほどの上昇はないので厳しい・・
【2007/07/08 22:18】 URL | マムシ #- [ 編集]


夫婦デッキいいですねぇ……
うちの後主様……どう頑張ってもデッキに入りませんしねぇ

援兵は麋竺でやってただけに(⊃д⊂)
馬超や黄忠を兵力回復しながら運用してると強かったですねぇ……孫尚香より回復量多いしっSRなんかに負けないやいヽ(;´Д`)ノ

SR姜維をいただいたので使っていきたいんですが……やっぱり桃園がベストなんですかねぇ
【2007/07/09 22:24】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


超絶強化にご注意ください!

受け継ぎし→(相手)漢の意地 とまりません。。。

うっかり落雷を使うと士気がすっからかんで、周泰が生き残ると目も当てられません。。。

桃園に繋げたいのに周泰は劉備狙い。。。

死地の防柵で粘られて、火計でジ・エンド。

むしろ名君。


って感じが呉から見た勝ちパターンなので、よかったら参考にしてみてください!
【2007/07/10 00:09】 URL | マイクロ波 #6urEx/7U [ 編集]


みなさんコメントありがとうございます。

コメントがなかなか書けなくてすいません。

【2007/07/11 20:07】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/23-d3e75a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

