三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

やっと・・・・やっと・・・・
ちわー趙雲です。

タイトル通り、部活がやっとお盆休みに入りました!ヽ(=´▽`=)ノヤッター
と言う事で大戦をしてきました~。(弓限定の大会2回と、全国を3回)
弓限定大会ではSR太史慈・R丁ボウ・R張悌・UC孫権・UC韓当でやりました。
このデッキでやることはは1つ徒歩乱れ射ち・・・・・・・強いよ武力15で乱れ射ちって。
これの結果は覇者の人には落城勝ちしたんですが・・・覇王の人に惨敗でした。

で全国ではR趙雲・R関銀ぺい・R徐庶・SR劉備馬・R楽進・UC曹叡でやりました。
なぜこんなデッキでやるかって、それは曹叡が好きだからさぁぁぁぁぁ!
でこのデッキで3連勝して、征圧戦に入りました。
使い方は、号令が居る相手には曹叡を使ってから関銀ぺい
弓主体の相手には憤激をして曹叡、たまに落雷などをして使い分けて戦います。
兵法は再起か、増援がお勧めです。リプは明日にでも書きます(宿題があるので)
それでは~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

部活お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ
運動系は特に継続が大事なんで、大変ですね(;´д⊂)
うちの弟は野球なんですが、ほんと間断なく練習してますからねぇ……ほんと、スポーツやってる人には頭が下がります。

曹叡、今日群雄伝で使って強い!と思いましたね。
曹真に2度掛けで武力23とかにして遊んでました。
刹那目覚めのコンボはなかなかに怖いですね。
奮激の武力上昇が少ないのも補えそうです。
全国では王双の刹那怪力でやられたので、瞬間的でも爆発的な武力上昇は侮れないと痛感した一日でした(*´Д`*)
【2007/08/14 21:20】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


いやー部活大変です。

今日は部活の1年生が手首を折るということがありました。僕は去年の正月に鎖骨折りましたし・・・。

大戦では曹叡の計略時間の長さに驚きました。
趙雲に二度掛けして目覚めは・・・・・・強いです。
【2007/08/16 22:25】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/32-892036cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

