三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


市内総体
今日は市内総体でした~(柔道ね)

結果は・・・・・・・・・男子団体優勝!でした。

ちなみに個人は73キロ級2位でした・・・・ビミョーですね(゜ε゜)

団体戦では一回は希望が消えたんですが奇跡が起きて優勝ですよ!

下越大会ではシード枠がもらえますよ

今日は疲れたんでもう寝ますよ・・・・お休みなさい( ´ρ`)

この記事に対するコメント

おぉ凄いぞ そこの君
ガッコ暇だべさ~
【2007/06/06 23:19】 URL | カギロイ #- [ 編集]


凄いですか・・ありがとうございます
【2007/06/07 17:25】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/5-05b981d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

