三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

スポンサーサイト

あぶなかった
ちわー趙雲です!
今日医者に行ったら「肺炎の可能性があるから検査しましょう」
と言われました~
検査結果は・・・大丈夫らしいです!(一様火曜日にもう一回検査)

大戦やったんで結果書きます
サブで功城兵の大爆進デッキとメガ周喩デッキでやりました

大爆進デッキの結果○×
ビミョーでした・・・・

1戦目をあっさり勝っちゃたんでわすれました。

2戦目相手デッキ SR関羽・SR劉備馬・SR張飛・R王桃
うわー勝てねぇと思いましたよ・・・・
大量生産⇒武神降臨で撃破⇒大量生産⇒武神降臨で撃破
あの・・・・・無理・゚・(ノД`;)・゚・

気を取り直してメガ周喩デッキ○×
このデッキでやりました⇒SR周喩・R周泰・C朱治・UC韓当・Cカン沢

1戦目相手デッキ R趙雲(疾風)・R張飛・SR孫尚香・R魏延
燃やして燃やして勝利・・・相手にしては超うざかったと思います

二戦目相手デッキ・・・大量生産で負けたSR劉備馬デッキ
最初の方は燃やして一発功城入れてリードを奪うんですが
最後の最後に・・・・王桃のうざい挑発で城門にドゴーーン
と・・・・功城が入って敗北・・・ありゃーまいったね

メインの方で昨日書いた陸遜デッキを使いました!
結果・・・・引き分けの一回だけ
相手デッキSR張飛・UC徐盛・R諸葛亮(連合)・UC甘皇后・R関銀ペイ
なんかSR張飛の使用率高くね・・・
最初の方柵を壊しに行ったんですが孫策で諸葛亮を踏んで
しまって孫策撤退。しかたが無いので後退・・・・・・
そのまま相手全軍で攻めてくる。柵を使って守る。
ここで相手が甘皇后の舞を発動!
ゴリゴリ攻めて来るここで孫策が復活し計略発動!なんとか押し返す
それから両軍決め手が無くて引き分け・・・

お金が無かったんで一回でやめました
まだまだ改良しなければイケマセンネ・・・・

明日も大会なんでもう寝ます!
ε=┌(;*´Д`)ノ布団へ逃げろーー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぜ、喘息から肺炎……お体を大切に(⊃д⊂)

陸遜は引き分けでしたか~
やっぱりため号令って使うタイミングが難しそうですね。私なんて普通の号令すら使ってないので想像すら難しい域の話です(;´д⊂)
王桃……今日引いちゃいました(><
けど、以前法正で挑発を使いこなせなかったんでしばらく挑発系は封印しております(TдT)

体調悪そうですが大丈夫ですか?
大会、無理をせずにがんばってくださいね~
【2007/06/09 23:23】 URL | 結城明日香 #OpD6PJsk [ 編集]


あわわ、肺炎じゃなくてよかったです~(; ̄ー ̄A

大量生産デッキは攻城兵で一発入ったらかなり気持ちがよさそうです…!
でも扱いが難しそうで。。。ちゃんと勝てるなんてすごいです。

SR陸遜はどうでしたか~??
引き分けだったそうですが、感触の方はいかがでしょう?
デッキを見た限りでは、柵も4枚あるし火計に死地の防柵に、使い勝手がよさそうに見えます^^
もし韓当を陸績にすればさらに守りが固く…!?
…ぱくっていいですか?(笑)
【2007/06/10 00:00】 URL | マイクロ波 #6urEx/7U [ 編集]


明日香さんコメントありがとうございます!
王桃ですか・・・・クルリンパーがかわいいですね
それで功城が入りましたが(泣

マイクロ波さん
パクッテいいですがなんて・・・もちろんです!
ぜひ使ってください!
【2007/06/10 20:10】 URL | 趙雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/8-73a7b0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

