三国志大戦 槍撃大好き男
三国志大戦の事を主に書いています! 5品のまだまだ新米君主です・・・・
プロフィール

趙雲大好き

Author:趙雲大好き
14歳の男です。(柔道やってます初段)
メイン 関燐5品 

主に蜀単や甘皇后デッキを使っています。
たま~に袁単や、呉単も

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


大会の話
ちわー趙雲です

今日は大会がありました!

結果は団体が3回戦敗退(優勝候補の学校を倒した)

個人一回戦敗退・・・・・゚・(ノД`;)・゚・しかし面目ない・・・
相手が三年生だった事もあるんですが・・・言い訳ですね

1ヶ月後にある下越大会がんばるぞォォォォォオォォオ

眠いんで寝ます・・・・火曜日の検査で肺炎だったらどうしよう( ̄_ ̄|||)

それでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyouunn.blog107.fc2.com/tb.php/9-1ac33e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

